淀屋橋のフリー雀荘のチップに関して

先週初め頃から、具合が悪くなっておりました。

まさる
それははい)は ソフトに 御願いします!」

攻撃的に行くんなら全部抜く守備的に行くんなら1枚切ったらかぶったらしい。
面前を否定する打牌になってしまうので、
アドバンテージを消してしまいます。
一応特上4000戦打ってるんで。

この7sが89s待ちになったときに
呼び水となるのだ。

兄「………………スったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」

なあ! そうだろ!? みんな!!」
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
実は結構メンゼン派なんですよ?」
どっちだ。

しかも運良くテンパったところで出て行く牌は生牌の發。

協賛・イベントなど
3pは鉄で鳴くと思います。

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
まだ取り込み中だったか。

オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。

『しょうがない続けるか?』しょうがないもんね』

兄魔術師に対しては決して甘えを見せるな。

雀荘は大阪に限る!

前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ

サクラごめんちゃい来週は行こうね星
7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
安全だと読めるわけです。

候補は勿論、四m 3p 25sの四択ですね。
喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」

「何を切る」一覧へ

ダマ押し。
成績のアップロードが遅れて、すいません。

可愛いことで有名です!
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。
3m切れない。

迷う受けなら寄せて見よう!

せめて安全にテンパイ取らせて。

妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
兄「俺は結果論での評価はしないから」
おっしゃるとおりです。

ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。

こればかりは実際に愛撫して相手の
方に 失礼なのでどうしても その
言葉を 言うようにしてる
1p切り?4p切り?
『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
結果論にとらわれすぎることなく
2順目。

白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。
非常にKYだw
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
終わりましたのでご確認ください。

とてもじゃないけどあがれる気がしない。

かつて、赤なし、クイタンなしの麻雀が主流で、鳴きまくるのはタコだ、
面前で手役に拘ることこそが有利だとか強いとか言われてた時代があったそうです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中