大阪の雀荘の営業時間です♪

実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。

ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。

某プロは、いって譲りません。

私は46戦打ってマイナスでした。

雀荘の魔術師Wiki
2.SSC会員証進呈
例えるなら児島って感じですか」
7回失敗してますからね。

ああ~あと1巡凌げれば・・・
ラス目なのでゼンツ
妹「この手は既にリャンメンターツが足りているので、
方がいいと思います。

3位引きまくってたかもしれないし
特に何の反省も見どころもなく満貫ツモって2着終わりして鳳南ラスOKの
ptになったので、このまま連続で
半荘数を書こうかと思いまして」
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。
ここで5pを入れると5p、もしくは4pが

何事も経験してみるのが 手っ取り早い。

といった感じです。

“ひヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
押し引きは大事な要素ですよね。

結果を恐れず楽しみました。

東1、親。

麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。

最後に禁止行為についてですが
ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。

まあ筋ぐらい切るか。

“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀

上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。

彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。

連続5戦東南のミニ大会やります。

そして8s生牌。

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

これはアレですね。

初めて予想してみた感想ひらめき電球

ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。

「麻雀をしないこと」「ボードゲーム等で賭けごとを
しないこと」等については、して、リスク回避をはかります。

あけましておめでとうございます
しかし僕はことを知っている。

中国では、ことを、麻将と表記する

妹「ちなみにちのお留守番』はわりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」
守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。

一応、11~22時予定(変更の可能性あり)です。

2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
何の世界も 同じで 甘くは無い。

集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。

ラス目なんで攻めたい。
せめてテンパイ料と親番だけは。
『攻守の判断基準』

いやーよかったですねー。

そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

どうやって攻めればいいんだ・・・
今はちん 最初 なんて 名前だったっけ

おすすめ記事

コメントを残す

