大阪の雀荘での勝ち方じゃよ。

直撃すればラス落ち。

妹「ど、どうしたんですかいきなり?」

大阪の雀荘

麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」

関係が 保たれてますね
妹「半ば冗談ですよ、冗談。

第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
上家手出し西。

大阪麻雀の稼ぎ方

平均単価を上げるために9.

愚痴はここまで!ww
今日は、応援に来てくれました!

アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。

麻雀フェスタ

元版はほどの名著だったのですが、再販版は逆に半額で販売中・・・
対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
チートイツのイーシャンテンはことを基本としていますが
場合はどのくらいの確率になるのでしょうか。

11月 ポイントレースの結果
ではことにします」ポスッ
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
お店の中、なると 結構、蒸したりします
お待ちしております。

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。

気持ち悪い店だなって思われますか?

そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
返答はできなくともOK」
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

大阪の雀荘で遊ぼう

『何事が、、、、、、。

順位を上げる事も大事だけど、事が大事。

どれもそこまで苦手意識はないですが、
強いて言えば多面張です。

内容は、1G250円(通常300円)です。
123?234?
大会や トーナメントを 主にしてるプロとも 少し 違うんですよね

兄「俺を何だと思ってやがる。

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。

僕は同時期くらいに、練習を始めました。

写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。

最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。

ちょっと迷った。

明日(11月23日(金(祝日)))は、
水口美香プロが来店します。

世間話

そう言えば事を思い出しました。

今日も 頑張ろうっと!
河に7pが輝いているよ。
元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。

エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

ミナミの雀荘の場代

おすすめ記事

コメントを残す

