天下茶屋の雀荘でのチップを解説ⅴ

自分が言ったのはあげて!」という意味です。

フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。

小学校のときからのあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
12月途中経過(12月14日時点)

1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。

意図をくみとれ!
当然リーチ。

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」

3人とも
実は言葉でググると2ページ目の先頭で出るしな。
トップは絶望的。

「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
逆方向に大きく動くリスクが大きい。
どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。

一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります

無料体験版では通常版にどのような感想を持たれたでしょうか。
満直なら西入せずにトップ終わりなので。

まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

また、相手の手の抑止の効果を誘う時も使います。
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです

南2局1本場
なお、IDは、必須とさせてください。

当時の記録を見てみよう。

読みやすい新書で、「人生論」が味わえます。

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・

29日の誕生日、欲しいもんあるか?」
普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。
案外 それって ありなのかも しれませんね
本日、営業終わりまでなので、増える可能性がありますが、
ところ、確率で落ちるらしいです。
11連続有効ヅモなし

リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!
営業していきたいもんです。

当然ダマ。

一人焼肉!
私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」

東1局

ダマでも飛んでトップ終わりです。

おまけでついてきたらいいな程度。

麻雀はリーチです!
アンニュイな白河雪菜プロです。
なるほどねぇ!!!

牌譜みて気づいたけど手が怖いね。

次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。

開始は、13時です。

★ 麻雀ブログランキングはこちら
もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。

普通より もっと 調子が良くなってましたね
兄が妹の頭を撫で撫でするのは良いことです。

そんな 絶不調のときは なるべく じっとしてるに 限るんだが つい手が入ってしまう

他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手なプロも中には居ましたけど。

例えば

ルール
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。

一説ではなるそうですね
雀荘は いつも換気が 大事です。

手役を固定するべからず

情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
寝心地抜群 とても 気持ちよいです。

なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
反省w
良くてテンパイ流局。
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

最後は、美しい横顔。

それでアガリ率が上がり、銃回避にもつながるはず」
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
第70話『麻雀は目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー麻雀は身も知らない人同士の ゲームです。

牌譜見ない勢です。

結局3位でした。

10月のイベント、サービスについてです。

|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…

妹を膝の上に乗るのは小学4年生までですね。

「靖子、ムラムラし過ぎ!」
麻雀大会をした後ですし、趣味や年齢が
近い方同士なんで、会話が弾まないリスクも少ないかと。

サッカーに くらべると盛り上がっていないような感じの WBC
【1】 4s、六九m

3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。

序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。

大阪の雀荘のゲーム代だ!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中