大阪の雀荘の戦略を解説Ⅳ

残り筋は2-5sと1-4pのみ。

この台詞も 良く耳にする 言葉である
リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。


一見染まっているようにも見えますが、
白をツモり暗刻にするのと、ポンして白を
挟んで3s5sが手出しで出てきています。
むしろ直撃のチャンス。
先日、頂き物が、、、、、、。

こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

自分30000、下家30300、対面29400。
お客様に何か言われたら、言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

でリラックスしてます
とりあえず良かった。
「おっとっと、取り乱してゴメン。
大体感じに なり易いですね
“不正解のキソロン”基礎論懸賞金2億3000万ベリー

まぁことで 笑顔でね
上家が北を抜く。

また万全な体勢で打てる機会に恵まれれば
打ってみたいなと思いますね。

例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店のものを無料で提供します。
今日は前夜祭で【百年の孤独】で乾杯だー!!!!。
リーチしちゃうと出るわけない。

この5つを実戦での押し引きにどのように利用するか。

この手は鉄チー、6萬は渋々3-6索はスルーがセオリーだと思います」

しかも2索を切ったのは私なので完全に自業自得です」

ドラの2sがカンされる。

1人が飛んだ場合飛んだペアの負け

待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして五萬で
麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ

勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。
というのも人間性が 出る部分においては
似ているんです。

よろしくお願いします
2770.

123678p235679s北+(14s)
12時来店です。

そんなに悲観すべき状況でもない。

メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。

タンヤオドラ3聴牌

それでも自分の判断を信じたいです。

多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。
妹「勝手に中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」

ご来店、ありがとうございます。

12~22時にお店にいていただく予定です。

これでブロガー三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。

男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。

←「山岡どんまい」って人はクリック

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中