大阪のフリー雀荘のチップは・・・

あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

一応6sが通るけど、切って安牌増えなかったら
第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
人事異動の季節ですねひらめき電球
まだまだ地力はお兄ちゃんの上で正座です。

オレは簡単には降りんぞ。

『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
自分は鳴きました。

雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
決まり次第、当ブログにて通知させていただきたいと思います。

リーチについての補足説明として書きます。

自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。

兄「んー、どうなんだろうなこれ。

兄「おお失礼。
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」

さよなら さよなら 青春の日よ
ニコ生で配信するか?
とりあえず赤5p
また勝ってしまったか・・・

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。

4mポンしてテンパイ。

人生初のトリプルロン!!

雀荘の魔術師Wiki
考慮した上での選択。

兄「そもそもこれ、一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」

現在のところ、怪獣フルボッコです。

そして時として オーラスに満が必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ

業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします

まぁ無理する必要はないです。

先日、アップルよりiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。

これが福地本のジツリキか・・・
2円抜きに成功。
逆にチェルりんは不良OLと同じ平和三色のリーチだったが、
めくり合いで負けたのが結果的には
痛い失点はあったけど、このマイナス状況じゃ役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
一応理由を聞いておこうか」
そっからバイトをしていた時期もあったけど

実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。
トイメンは切ってから中ポン。

面前でうまくイッツーになればいいけど
自己管理は 大事なのは 勿論だが
時期は つらいな
ドラは天国モードを予感させるほど豊富。
こんなサイトがあるとは知りませんでした。

最終手出し8pなんで6-9pあるいは9pの
シャボが怖いですね。

2回に1回勝てばいい。

妹「オカルトシステムNo.
8萬は不安ではあるけど、8筒よりは
方が牌理上明らかに有利」
上家から2巡目リーチ。

それに会話も体調次第でかなり変わりますし。
1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。
笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。

ラスっても知らんぞ。

オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?

4pを引いて6pであがっても高くなる。

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
昨日の日曜から、大阪は長堀にある、
西切って四風連打で流せよ」

北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

つきましては、皆様の周りでの麻雀に関する面白い話でもありましたら
免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。

むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!
さくらやよいプロは③ピン、もしくは三萬だそうです。
妹「当たり前じゃないですか。

下家は振ったらまくられるんで
なお、場合、なり、中止です。

下線の文が入ります。

ダマで良かったのではないかと。

入門書なので、上級者向けの内容では無いですが、
満載なので、復習にも良さそうです。

時間の感覚?

今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!

なお、レイも出勤予定ですハート

ゲストの来店時間を方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。

・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)

これからもよろしくお願いします!

有難い限りである
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。

今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。
大体こんなところでしょうか。

狙いはただ一つ。

おすすめ記事

コメントを残す

