岸和田のフリー雀荘でのゲーム代は?

動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜

遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。

南3局、西家。

口座番号:8062303
お疲れさまでした。

下手にテンパイするとダマ満貫に振るかもしれない。
東3局、2本場、南家。

明後日(日))については、アンコロキング氏が来店します。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
4月はポジは全て決済されました。
麻雀業界にも他と同じで あるんですよ
いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが「例えば、
長岡京の雀荘と三鷹の遊図のどちらに
行くかって時に、必ずしも、比較で
ダメって訳じゃない。

よると原因じゃないかと 言われています
チートイならドラドラ6400で条件満たすけど

でもトップもらったと思ったね。

成功したものもありますが、少なくないですし、
こともありました。
自己採点でいえば、40点ぐらい。

何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。

即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

妹ことになってますよ」

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。
何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。

緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。

よりによって8萬ツモらせんなよ。

6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。

しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。

これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
涙ながらの 記者会見でしたが何のための
涙だったんだろう
ても早そうやしそろそろ警戒しt
22戦で3回トップ
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

昭和じじい打ち
昨日は引っ越しのための買い物でニトリ・ホームセンター・ヤマダ電機を
巡りましたひらめき電球
その後、9s5sツモ切り。

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

