大阪の雀荘の来店時間です。ⅴ

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
時を戻そう。

この後特東打って特東でも負けました。

神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。

合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。
むしろいずれかを切ることでロスが生じることの方が怖いですから」

全て流局しません。

やっぱりこれが地獄モードってやつですか。

下家に3萬対子、僕に3萬孤立、良くあるよね。

東風戦。

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

無理な部分は、ことに対し、お詫びはいたします。

お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。

実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。
我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
妹「心技体が充実してるときはそうそう引き負けませんよ」
アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
サークルの飲み会後、家で深夜の麻雀
日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
ロン2という、公式の麻雀ゲームもあるんですよね。

今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
この展開を打破するためにあえてオカルト(システム厨)思考でプレイし続けてみた。

チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。

一発で掴め!
旧ペンネームはある?
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。

意外にもちゃんとできていない人が多いです。

筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから目先の
受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
ポジティブになろう

ダマでリー棒拾いに行く。
それが俺の誕生日プレゼントだ」
4萬切りでいい」

OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。

ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・
特に代走の場合だと流れも つかめてない状況が多いので
長い夢の舞台への ステップです。

一見利益が出てるように見えるけど

回答は、後日します。

何やればいいんだよ・・・
暴力行為に発展しない。

兄取っておけば、場合に選択ができる。

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中