大阪の雀荘の営業時間です♪

【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
下家の待ち58mだから。
【立体何切る】意見もバラバラな問題

特上卓3戦目

あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。

(6連ラスは無理ラスですよ。

土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので

一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
下家の喰いタンドラ3テンパイを防いでるというおまけ付きです。

先日、夢君)たちと競艇に行きました。

ブログを始めた頃は特に考えもなく

などといった感じです。

・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
上手く書けたなって思います。
守備重視じゃなくても普通は降りますよね。

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。
小倉孝プロ 新刊「シンプルに勝つ!最強小倉システム」

なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

麻雀採用エントリーシート
降りて2位、3位を狙うのも魔術師的には悪くない。

大抵は多いだろうな
一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。

リーチ必須であんまり嬉しくない。

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

21ソウ切り
愚者が押しを選ぶとは意外でした。

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)

おすすめ記事

コメントを残す

