大阪のフリー雀荘でのマナーに関してⅣ

和尚

よってプロ対局の見せ場無し。
2週間というのは間延びしすぎてよくないです。
おいらがトップで10000点近く離れている。

昨日、お客様から
4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。
赤祝儀・三色を確実な読みはないです。

基本的なマナー
特に 爪ですね

「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

1円下がるごとに75000円の損が相殺される。

時代も景気が良くてお客が 付いてましたね

大阪は雀荘が一杯

では、手とはどんな困難をも厭わないという事。

マジで来年どうすんの?」
オンライン

誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
小倉孝のファンとしては悲しい限りです」

『人生を逆転する名言集』
リアル麻雀の例

昨日は四暗刻への手変わり待ちだったみたい。

妹「西園寺システムNo.
チートイツ。

そんな瞬間は なかなか 滅多にありません
兄「うん、同意だ。

チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。

学びました。

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
牌譜って便利だと思いました。
南 一筒西一萬二萬

ラス回避への道
というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ

アリアリ?
若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)
毎年のように 繰り返す事では ありますが
店の雰囲気も
ここで白を合わせ打ちましょう。

佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

大阪の雀荘の過ごし方
うちの 麻雀屋には体重が三桁に二人がいます
南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し
4pが安全な牌というわけでもないのに、
ドラの2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・
やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。

ドラ持ってたら殺す。

ネットは見えないから どうしてもね。
まさかカン4sでリーチをかけています。

麻雀といえば本場は大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

