大阪のフリー雀荘での場代ですⅥ

麻雀何切る問題
いっそドラツモ切るか。

兄高いけど、出和了りまで考えると6筒タンキの
方が強い」
鳴かない。

赤まである。

具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。

していきたいと思います。
■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。

自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。

TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

3s切りだったのか・・・わからない・・・
2位をかけた熱い戦いだった。

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
新制度をご利用いただけると、ありがたいです。

ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
この次の局で2,600オールをツモって逆転トップ終わりでした。

ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ

兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。

2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww

みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。

理想と現実
面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。

時は 今日は悪いと 割り切ります

↑ご本人よりひとこと。

遠距離通勤?
僕は漫画家や小説家の人など、クリエイティブな方を尊敬してますが、
この渋川の本にはどちらかを嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

フリー雀荘攻略大全!
数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。
12月9日(日)になります。

明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)
11月4日(日)15時30分~、
最終節がニコニコ生放送で配信されます。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

大阪の雀荘巡り

おすすめ記事

コメントを残す

