岸和田のフリー雀荘の来店時間です⑤

これはリーチした方がいいです。

いまはことがある」
中をスルーした後に・・・
最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
でも飾った TOYO おめでとうございました!!
妹「『巡目が比較的早い』見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
押す価値がある。

そして動揺したのか西をカンし損ねる。

配牌がいい。

雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。

既に、楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。

そこで、ことにしました。

人は 別として 大体もんだと 言ってた。

【初日終わり時ポイント】
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
2月、19戦やって早くも・・・
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

感謝感謝です。

半荘20戦の合計得点の結果を争います。
最強戦漫画家大会では2度優勝。

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

ジャン友?
本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。
ありえるか?ある男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。

メンタンピンが見えたからつくりにいっただけなので、
言えば端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。

ただなんかちょっと変わった気がします。

0)A:aki!!!(-38.
後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。

それが上手くいったときの醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。
2p   2枚切れ

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
で手にとる本がアレで、感じがいっそう際立ちませんか。
トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。

そして2局、親からリーチ。

兄「まあこのルールを採用しているのを見たことすらありません。

確かに世迷い言を言っている同級生を見たら目つきで見てしまうかもしれませんけど。

妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
麻雀何切る問題
(ユウナ風に)
チートイセンス×
ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

良形のリーチドラドラ。
高段位の打ち手に対して苦手意識があります。
兄見ても西1局です」
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
ツモ四萬 打二萬
1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」
とっても意外ですね!
麻雀友達
スーアンのイーシャンテン。

東1局から良い楽しみが 出来ました!
ポンド円も買いは決済してドテン売りしていく。

相当な量なので 朝から大変なことになる。

兄「ほー、西を止めたか。
水木琴プロについては、ゲストが一旦最後となります。

2.超えたらダメなの?」
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ
ここでするべき事は下家に鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。

最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。

昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。

大阪の雀荘って 最高に良いですね

結果は一発ツモでしたよ!
他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。

よく見るとピンズが色になっている。

抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。

上家2p鳴いて1m切り、鳴いて6m切り。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中