大阪の雀荘のマナーだ。(6)

兄「どうやったら 上手くなるの?」 や
五筒六索引きでの好形変化に期待
2枚オールで30点変わるからな。

圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。

このままあがりで逃げ切りたい…!
間に合うでしょうか。

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
この辺の押し引きです。

7700振ったらラスってたじゃないか!
4.場合の、相手への振り込み危険度

もう何も切らないはず。
ヒヨってくれればなおよし。

点棒移動の凄い試合でした。

平穏無事な一日でありますように・・・・・。

普通に打ったら絶好調でした。

6月4日(月)に開幕。

B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索

システム厨として、とても気になっているところです。

妹「心技体が充実してるときはそうそう引き負けませんよ」
桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様と元同僚のT様に、対応していただいています。

第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。
まあじゃん川柳
ごめんなさい。

無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・

あがりやすさなら3s切り。

今は部分を書き直しました。
ピンフをつけてサクっと親を流したい。
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。
確かに方は ヒキが強いし 勢いが ある
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。
まぁしょうがないね可愛いから許しちゃうよ
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
スポーツを 見てると心優しいスポーツマンは 大成しませんね
角田様
オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
6索切りの理由を聞こうか」
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
うーん厳しいですねえ。

まあこうなったら8p切るけど。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
麻雀を やってても 当然 牌が来ない。

▼出演者
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
今度こそ決まった!
当然ポンしてテンパイとる。

ごめんなさいm(__)m
これまでの号を振り返ると、「No.
自分には発想はほぼありませんでした。

最後に何切る?というか「どう進める?」
それもある程度 仕様が無いことなんでしょうか・・・・。

どういった点を修正すれば良いのか?

自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」
妹「センスあるシャンポン選択が功を奏しました」

「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。

成績はあんまり良くなかったです。

おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

考えを下記します。

当分特上卓を楽しめそうです。

チーされるくらいだったら! なんて人も一度くらいは いるんですよ(笑)
無駄口じゃなく軽い手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。

お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
しかしながら、一定程度の方は雀荘の
魔術師中心にやりたいと思います。
アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中