大阪の雀荘のルールについてⅳ

多くの方に見ていただきたいと思っています。

目無しの打ち方 4票
四人でやるテンポ、それに バランスが 大事です。

「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。
6mとか切るわけないですし。

ロン!!

始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を飛ばしに行く方が良かったかもしれません。

最近は方などは一度立ち止まり眺めて 坂道を
下りたりしてますね(笑う)
続く東2局も好配牌。
M
妹「えっ?……ああっ!!」
自分もチートイでテンパイするかもしれないし。

3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

この週末は、おかげで大盛況でした。

既に麻雀は、研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

ただし、得点により集計。

「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

しかしな、100%当たるなんて事はありえない。

嫌な予感しかしないけど、どうなるのか試さないわけにはいきません。

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン

マジョリティは白、次いで六m。

正直なところ、考えず、名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。

次はそういう 打ち方を してもらえるかも しれません
これは降りかな。

ItsAutomatic
僕にも倍満ください。

親リーが入っています。

JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。

ちなみに切るのは、あるためです。
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
が麻雀屋の 基本ですからね!
妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。

(雀荘の魔術師プレイ中)
ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。
5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。
“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。

昨日は平日休みでした。

2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

三味線か?親父ギャグか?
まれに1,600点に泣くこともありますが・・・

しかし・・・
良くパチンコや スロットなど好きな人達が

發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。

妹「やかましいです、諦めてください。

東家 25000
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
三人麻雀はないのと、自分以外に2人しかいないので

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
活躍されていますね黒沢咲プロも、
おなじみの、人気美人プロですね~。
雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。

”誰だよ Oに 飲ましたの?”
兄「何か文字がおかしくなかったか今!?」
さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」

おすすめ記事

コメントを残す

