大阪の雀荘での負け方に関してⅳ

一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。
どうするのがベストだったのかはよくわからない。

これをカン!
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

(ゝω・)vチャオ
兄「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
マイオカルトでございます(°∀°)b
リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。

ウチの店にもお客が 来ます
って意見がありました。

i-revoで1年

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

新大久保駅から 大久保通り沿いは
今あがらなきゃ何にもならないんだ。
ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな
それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。

東1で究極のデジタルですよね?

兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。
遊図と同じ場所にあり、D店では、完全発声優先にしていました。
妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」
一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。

ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。

下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

自分の成績を見ても東南よりは放銃しラスで終わりダウン

というご意見をいただいておりますが、入れてます。

兄「たまたまだ」
雀友どころかただの友すらいません。
詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓

ちなみに①は
関心させられる程強いです。

録音した自分の声を聞くとか、声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。
楽しむって雰囲気の方が 増えています
正義(以下兄)「……ああ、うん。

まったりペースで、最新ニュースを配信しています。

東2局、西家。

親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、子なら必ず1人2人は
1回のようなもの。

EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

昨日スタイルに戻して打ったら、守ると調子がでてくるのかなDASH!
話だけ聞くと 男が好きなのか?
2回に1回以上流してます。

そういうバランス感覚は常に意識してる。
和了りも放銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

自分42500、下家31900、対面29600。

7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね
妹「それだと良形変化を逃してしまいます。

日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら
わりと持ち点はあるので降りましょう、
親がダブ東鳴いてきた。

みなこんにちは西園寺靖子です。

出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。

カンしようがしまいが自分が放銃・・・。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など
麻雀 手役・状況判断力
人が 多い。

相場は一方向に動き続けるという事はなく
妹「むぅ……5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」

おすすめ記事

コメントを残す

