京橋のフリー雀荘での勝ち方だにゃん6

南国みたいにチャオらないようにがんばります。

大阪の雀荘の口コミ

うちの店は決まってますよ(笑)

25%から3.

魔神本を読んだのに、最近三麻ばかりやっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。

ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

ぶっち ▲229
兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」
運良く満ツモしても3着のままですし」
今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
妹「あっ…(察し)」ササッ
基本的に損切りは一切していない。
オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。

メンホンチートイかな。
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。

これからは個室系雀士になります。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。
見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
ある程度知ってる人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。
振らないで。

違ってたら、すみません。

そこまでは良かった 次の 半荘出親の TOYO

第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-
という結果だ。

・親だから。

メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」

たまたま他のターツのフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。

それにしても・・・・

妹「私のような新世代の打ち手は速攻・打撃を好む、
平均的な実力の底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」
金田正一 が こんな事を

「いついつから働きます」ってですよね(笑)
これはもう、後付けでもいいので
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
切り遅れて対面に1,000点の放銃()
6月に入りましたね、糞みたいな季節です。

3.音声を後日何らかの形で提供する。

世間では結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする

妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。

おすすめ記事

コメントを残す

