大阪の雀荘の場代に関して

そのパティーンか。

ただいま割引キャンペーン中!
それは7段到達時に実感したいなぁと思います。

完結したので全体的な評価を。

(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
楽しいです そんな 楽しみ方もこの
段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。

8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」
んではさっそくツモ 8s (ドラは考慮せず)
この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
2mは下家が通してる。
でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ
15そのときのお相手は?
みつ-12
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

不思議と ありますね
何切るブログとして頑張ります。

手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。

兄ローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)

来店時間を未定としておりましたが、決まりました。

いつも群れをなして行動するひつじね~・・・

兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くの素点を持って次に繋ぐことを
したいと考えてるわけではないですから」
チャオ戦10@鳳南
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
ネットゲームと言えど、雀荘のCMを入れるかどうか?
昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
もうグダりまくり。

雀荘モードは何よりトップに意味がある。

妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」
さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?
リーチしちゃうか。
若手の中では、トップクラスのひとりです。

兄「まぁいいや、イベント開始な」

終わった!オレの国士終わった!
別の1戦
そもそも書いてある

全国麻雀業組合総連合会
とか。
これでもうラスはない。

この下の画像なんですけど」
子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

これは、練習にもなりますね。
いつも 有難うございま~す♪
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。
三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
そこで、僕もわれポンに備えて無料体験に、申し込んでみました。

将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく身近な話が多い。

※極力24時間以内にご返答いたします。

さすがに逆転トップはありませんが
フリーのように打ってみようと思います。

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

兄「おお、やるぅ。

上家には絶対に振れません。
兄ダメだと思う」

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
以前?」 って 新規の お客が
どんどん手が高くなっていくー。

1つ目。

兄「……何この本?」
最近は麻雀の本を二冊買い、図書館で勉強している。

第131話-鳳南に降り立ったJK-
下家が7mポンして1m切り。
本日も、よろしくお願いしますm(__)m
サークルOBで「和尚(仮名)」がつかまりました。
リーチ不発も多かったな~
ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。
リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ

凄いですか。
でもそんなことはないか?
前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
6の方が外側に近くて安全じゃないんですか?」
それにしても、活動的だなって思います。

やはり分かりましたむっムム・・・
カプリウォッチ
兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。

マジョリティは白、次いで六m。
お断りします」

気づいていても国士無双
フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)

おすすめ記事

コメントを残す

