本町のフリー雀荘での負けパターンじゃ♪5

遅れる場合については、携帯かメールにご一報ください。

どうぞよろしくお願いします!
自分もやり方は雀荘の魔術師系ゲストが集結です。

ドラのダブ東が対子。

具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。

収支ラインの2位も扱いをされています。

あなたの選択は?
7時間目「決断する」ということ。

賞金・商品も、もらえます
結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。

Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。

●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
本日 4月11日(木) ノーレートフリー
早めに両面固定もしくは赤を使い切ろうとして
4.王子」(古代チェス)

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

東1局点棒全員原点 子 北家 ドラ西(すでに
3枚切れ) 6順目

清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
あの ボヤキはなぁ、、、、、。
ということは、ことはありえないんですね。

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。

私のことを知っている方は、通り、私、太っています。

結果・・・トップがきついので2着狙い。

それだけだと、強者同士のただのセット麻雀なんで
強者の麻雀を見たいというニーズに
応え、観戦をしてもらおうと。
自分の才能と運が怖ろしい・・・

気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。

ただ常連だけの卓にはいるとどうもオーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。

なのです。
三麻の萬子は横に伸びないから、スルーするとメンツ化の
可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中