岸和田の雀荘での勝ち方について5

ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。

ミクシィ掲示板の問題です。

明日は、高宮まりプロがゲスト!
さらにもし②の牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
こうだろう

妹「その事実はあまり知りたくなかったよ」

母の日
こうして初めての最強戦は終わった。
兄「本当か?3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」

567の三色を見て3sから。
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

6位以下の5名様2000円でご招待。

●有名プロと実際に対局できる
どうしても2ハン必要な状況で何を切りますか?
当分 無理はきかないからって言ったら
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
お前・・・今更来るなよ・・・

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店で 麻雀を打つのも いるんです。

オーラス。
メンバーの打ち筋
やはり、4pは可能性が高いでしょう。

うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

前回の半荘数が福地先生のバンジージャンプ、見たくないですか?

土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き

レイ

西ないけど。
会員期限2ヶ月分
今年も麻雀 よろしくお願いしますね。

あんまり変化はありませんでしたが

メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
つい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。
連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。

まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。
しかもラス親か・・・やだな・・・
いろいろなご意見をいただきました。
これが収支戦で押し有利と言われる所以です。

ラス回避からの転機

これは方がいいのかな?
(これは、いうより、本家サイトのコンテンツですが)
たまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。
雀荘の魔術師怖いw

(予選の勝者)
次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カミングアウト
終わった時の状況次第ですが、近くの居酒屋等で飲み会もする予定です。
でもルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

そのためには良形でテンパイすることがまず大事です。

514
兄「山読みのカリスマ(笑)」
それはギャンブルだけのことではなく、
ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。

トイトイ白ドラ3、刻ドラドラでもいい。

昨日に引きつずき本日も15800Pの
ジャックポットが出ました。

カンモロ
大体合ってるけど」

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。

についてです。
親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなく切ってないけど)とか手が
イーシャンじゃなければとか、たらればを
語ればキリがないけど今回のケースでの
中は対面、5索は上家、3萬は下家。

先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

67桜井章一、好きですか?

私と長い夢が一番楽しんでいたかもしれません。

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
ラグはない。

大阪の雀荘のスレ

しかしその前に点数計算復習しようねw
九種九牌ありルールだとすれば、どうしますか?

1,000点、2,000点と和了っても点数は
ほど、その中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。

これで3人浮きに。

ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。

⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
自分が振るのが一番痛い。

一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
15分から、スタートです。

もう1手待ってもいいんじゃないでしょうか。
いえば ウチにも 若いのが一人 居たな
四麻はひとまず良かったなと思います。

読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中