キタのフリー雀荘の場代は?⑥

何切る8

・・・って見てくれてるかなニコニコあせる
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
ざわざわざわ・・・。

私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
今週末は、女流プロになります。

25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

少なくともP様ではありませんので。
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。

一発を3回逃す男 02月17日
ドラが7pなのに8p切ってるんで

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」
場面は進み、OOsaiが両面チーで
ドラ切り、プロテイン得盛が西ポンと状況が一変。

そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね
デバサイです!
サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。

お願い神様、つのだ様。
すいません。

兄「歌舞伎町と雀荘の魔術師を比べんなよ。

妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
しかしうちの店は 案外 寛容なんですよ
6位 AI様 63P
下家の7ソウ鳴きますか?
1G250円(通常300円)となります。

でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。
偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-

ニコ動で見ることができない方、ことができるので、ご覧ください!
ツモれええええええええ!!
羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
クールに見えます。
メガネ+58
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。
これは3面張じゃなくても、リャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。

順風満帆。

4p出てきた。

地獄モード
①①②③③④中中
それに 比べるとベテラン雀士は将棋や 囲碁と同じで それぞれ独特の
臭いになるんでしょうね」

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。

ラスに落ちることもあれば、こともある。

全く下調べしてなく、0.
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

兄「清純派どこ行った」

その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中