大阪の雀荘の勝ち方です♪Ⅳ

師走?
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。

マジファッキン。

これが最高峰。

巡目も早いのでこれはダマです」

お詫びということですかね?
自分の親番持ってくるという意味では悪くないかもしれない。

サウスポー今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに

9s。
例えば ダントツでなのに円が強くて 高くなる?
エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。

明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
6m合わせ打ち。

妹「何だよこのクソゲー。

妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア

(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。

都電荒川線

1枚オールで15点。

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

特に雑炊などは人は いないんじゃないかな
って感じです。

とにかく 残念である
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”
この違いは非常に大きい。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
仕掛けが利くメリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。

妹「」
ダマでリー棒拾いに行く。

兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。

正義(以下兄)「ああ、手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。

一番良かったものに投票して下さい。
Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク
でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???

”だから 又 遊びに来て 良い?”
菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

需要が多すぎて資源保護のために 規制されると言います
まあ負ける事はないだろう。

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り
>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
6索が仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。

力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
ここから変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。

ダメだな、こりゃ。
↓牌譜

間違って和了れれば駄目を押せる。

前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。
何切ってもおかしくないけど
麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。
自分26300点の3位。

掲載数は約400個!
むしろ、きついのは南家です。

相手はチェルりん、フリこみんとぶっちです。

大阪の雀荘の口コミ

具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。

0見たいのですが面白いですかね?
あと、36sは牌でもありません。

その強さには秘密があり、考え方が存在します。

これが1番普通かもしれない。

でも参加してみようと思う。

その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。

持そうぜ、満!

こういう時に限って北とか使いにくいところ。

お時間あれば、リンク先をご覧ください。

そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
それというのも用事があって打てなかったという人もいると思いますが

宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
なんでも 前向きに ポジティブに
考え毎日を 生きる
リーチして8000点になる。

業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。
※参考:小暮(享年56歳)

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
前編はこちらです。

(汗)
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。

おすすめ記事

コメントを残す

