大阪の雀荘に勝ちパターンのお知らせ

妹築いてないですから大丈夫ですよ」
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

妹「意味合い的に一生一緒の携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」

国士はとりあえず嫌いですw

彼は容赦なく 麻雀を打ってました。

南国とのセットの反省②
ここでリー棒込みの2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスはラス目に
ツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・

ピンフをつけてサクっと親を流したい。

兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。

そして特上へ・・・
すいません」 なんて言ってたね

それがネゴシエイト麻雀なわけです。

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

で全連対だったので、2日合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
妹「高めツモでトップまで見えるテンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
0770.
兄枯れてるのに7筒切りって」
5月はけっこう動きました。

▼京橋で17時に待ち合わせ。

でも、雑誌は、面白いんだよ なんて 感覚なのか。

妹「……」モグモグ
下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
今、出来る事?
靖子(以下妹)「あ、バレました?」
そんな感じか・・・

▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)

ありえるか?ある男性プロをゲストとして呼べそうです。

7萬赤5索と引いて足止めリーチ(ツモに勢いがあり和了れれば2位も見えると思った。
非常に不利な戦い。

クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されてノーネクタイの お勤めの
人達が ほとんどです。

どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
さすがに お目にかかった事は ないですね

おすすめ記事

コメントを残す

