梅田のフリー雀荘のマナーだ!(5)

年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
さびしいので、したいなら、大阪でしてくれ。

以前も不調に陥り、降りてみたりと迷走した時期があった。

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!

北を切りましょう。

みんなーさつま揚げ買ってくね!
ついに!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

兄「いやいやいや、生えた程度だから。

今日17時にアップする設定で登録しました。

ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
でも浮上させてはならないので、Aに打ちこんでは
ダメということです。

怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋

どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。

妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」

「 何っ! 何っ! 」
気遣いより心遣いだと教えられました。

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。
まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります

大阪雀荘の戦略

ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
自分の親番持ってくるという意味では悪くないかもしれない。

でも頂けたら助かりますね(笑)
誰だって怖い。

今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど

第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。

そんなこんなで極めつけは「リーチ・一発・七対子・ドラ5(表2・赤1・カン裏2)」の
親倍炸裂で3半荘目は7万越えのトップでかなり貯金を
増やしたグッド!ニコニコ
昨年度が今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。

おすすめ記事

コメントを残す

