大阪の雀荘での勝ち方です♪Ⅳ

9138で全て決済。

へえ、負けない麻雀』か。

人付き合い?
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

トップ条件で昇段。

とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。

もっと下げられるかなと。

小倉孝(ウィキペディア)
5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

とにかく 残念である
桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択

人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
直前に4s切られてる。

兄到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。
”Tか、、、、、、 まぁTなら おめでとうだね”
たまにはねっ!
※応じますが、変更は不可です。
なんかリーチボタン出てきたけど。

妹止めて!何か嫌な予感がします!」

妹「そんな理由でいいんですか!?」
・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。

だがためには資金を浮かせておかなければならなく
放銃も 多いがとにかく 和了る、
和了る、ツモる
ネゴシエイト麻雀とは、現在おかれている自分の立場、他家の心境、全てを判断し、
したいかを問いかける麻雀です。

さてどうする?」
ないです。

でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。
さあ来い!
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。
出あがりより、ツモりたいけどね。

麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)

出版物を出そうと思っています。

妹考えてみると、チャンタや三色の仕掛けなら122から2をきることはありえません。


イベント告知
オヤジには本当に無駄なことするもんだ
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績が最悪の結果にはならないが。
ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。

兄「ロリの怯えた顔はそそるよね。

妹結果オーライのハネ満です」
多分、福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。
遊図だけは、潰さないようにしないとな。

今回は問題と考えます。
大体かわされるか、流局するイメージしか沸きません。

ダイレクトなテンパイを逃す。
妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

牌効率、押し引き、読み、点数状況判断・・・etc

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。

女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが

2位 IS様 333P
3.場所で忘れる方(笑)
その親睦会での一コマ。

九種九牌
高金利通貨はスワップがおいしいけど下がる時が怖い。

2着でいいです。
チーム戦は持ちスタート。

大阪の雀荘の口コミ

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中