大阪のフリー雀荘の負けパターンに関してⅳ

法令に詳しい方、教えてください。

カン5pとカン7pどっちだ。

何でもいいからあがらせてくれ!
2、序盤に多く切られた周辺
ゴルフと 麻雀
私が1pを切らないたった一つの理由
一時、満卓になるくらい盛況でした。

また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

そして今日デルから荷物届きました。

大抵はトイレや電話などショートタイムがほとんどで

彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。
・ケータ

JKはブレない…!!」
お見逃しなく!
俺なら現物の2索を切って追っかけそうだ」
信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。

2枚抜くと下家がハイテイ。

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」

完全にうっかりミスです」
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
なんにせよ、方が速そうで、和了りやすそうです。

これ来てるわ。
オーラス1本場、供託1本。

五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
ほらこれ、お詫びとしてウイスキー買ってきたから許してくれ」
上卓で打ってるんです。
2位以下にも加算するかもしれません。

ってことで確変ください。

良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。

悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ

実利重視の西園寺家にはもって不要な考えだ」

「新総裁カレーパック」 相手にされず。

そして目をつぶって切るしかない。

———————————————————————

誰かインパチ振るかもしれない。

上家の親があがってもすぐには終わらない。

カンはない。

なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

今後の反省材料にしたいと思います。

フリー麻雀も含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
確かに売れ続けてるだけに時があるが

しかも東風で。

雀荘では午後の部が始まろうとしていた。

そして第二の理由」
中盤なら現物を残すとか、終盤ならダマテン警戒で通りそうな牌を選択するとか。
①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

東は3枚見えてるので切ります。
ワッキー・じゃい。

自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。
いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。

マウスのスクロールスピードでも
明日(11月1日(木))より、学割の
適用はありません。
~ fin ~

さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。

ブログで イベントの 報告です。

この状況で何をするべきか。

7m切って形決めます。

3索掴ませられると思って待ってたのに・・・

頭カチカチやねん。

だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます

とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。

要するに、脱いだらすごいんだお!
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

妹混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
お店も 長くやってると 皆顔見知りに
なって フリーに 入ってきたりするんです。

まあ大体優勝もらったでしょうw
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。

でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。
2回目ということで今の時代には 少しぐらいは
ある 話題でしょうね

明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
(´・ω・`)
發は切ってるんで完全安牌です。

おすすめ記事

コメントを残す

