淀屋橋のフリー雀荘での勝ちパターンだぼⅣ

さあ早く」
あまり、行っていない女流プロです。

長い夢君のまじめなしゃべり
あとはティッシュで天井のクモの死骸を……ま、
もちろん雀荘の魔術師系のゲストでした。

下家早くあがって・・・
素直に第一打9m切りが良かった。

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…

第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
海底何切る?

1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。
妹「何でですか?」
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。
ぶっち 総合8位/8人中
投票受付中です。

ブログはバカなりに更新していきたいと思います。

妹「そう思ってるなら次の日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。

いうより業務用の製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

第二回このブログの目標

最初に25という形でまず持っていて、
こともあります。

さて・・・何を切りましょうか・・・。
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。

場は長引き、手はダマとはっきり基準が
決まっているからっていうのもあると思いますが。


今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
みつ-111
そんなこんなで今日からまたがんばります。

上家との点差は40000近くあるので

手出し北。

少々の 寝不足も彼女たちのおかげで とても 心地よいです。

破れかぶれの 「国士無双」
一番感心したのはこの場面ですね。
こばごうpが飛んでしまう!
ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。

祝って頂いてありがとうございます。

大変なことになっていますね・・・。
しかも、入ると、守備るので可能性も高い。

擬似的なごっくんを体験するという意味で」
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
ビックリしてた(;^_^A国士なくなった時点で諦めて打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ

体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。

これは後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。
ダブリーのかわし方2 1票
どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
見ずの打4万でした。
童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」

短い間でしたが、鳳凰卓に行って感じたことは、
多いということです。
兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。
これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので
・セット(4名様)で、3500円(4名様合計の料金です。
7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

いつもどおり 定時に出勤すると表情が 明るい。

という半荘数が最近アップされた。

2回に1回勝てばいい。

大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

