大阪の雀荘の戦略4

この時の私はどうしたか。

前作未プレイの方も遊べます♪
二問目はおこった超難問のようです。

T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、その後の変化にも強いですね。

9s。

③「同卓希望。

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

防御率

豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。
これをリーチしちゃいましょう。

大阪の雀荘のシステムは

麻雀やっぱり麻雀は面白い。in大阪

の技術なんて全く関係なく負ける。
内線電話で、注文でき、お食事も充実していました。

あと、楽しかったので良かったです音譜

27,000点持ちの3着目。

妹「下家がドジッ子純カラ追っかけリーチを
してきたのにマジでクソゲーですっ!!」

21ソウ切り
なんだ、ただの死に面子掴ませかよ・・・

元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
雑魚でした。

【 其ノ壱 】
その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
重ね、手をつくっていくのが狙いです。

お待ちしています。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
その特殊能力とは・・・

初日に参加できなかったひとでも
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
こちらもソーズを掴めばツモ切るしかない。

5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。

麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。

鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日

一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。

今日は、ゲストの追加を告知します。

皆さまのご来店をお待ちしています!
妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

ラスる気しかしない・・・
兄捨てる9筒切りか。

白出たらもちろんあがるけど。

色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて

筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
下家の一人テンパイで流局したとしても3着は守れる」
GW中は詰め掛けて 徹底的に方が 多くいました。

巨乳=パッパラパーという意味なのか、
全員貧乳という意味なのかどちらに
行くかって時に、必ずしも、雀荘自体の
比較で遊図がダメって訳じゃない。

自分と橋本でプレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。

兄「まったく

だ」
大阪の雀荘での日々
妹「こんなもんノータイムでこれですよ」
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。
なんて言葉を 言ってました。
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
道場にも大阪に来た時にしか行けない。

ツモって跳満確定、出和了りの権利が残るので、メリットは3つまでです。

妹「……ど、1愚形は即リーチです」
場慣れとでも 言うのか溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す

(システム)
ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~

大阪の雀荘に勝ちパターンは・・・4

おすすめ記事

コメントを残す

