難波のフリー雀荘の来店時間だ♪

みつ-111
兄例えだと俺死んでない?」
冊子版やCD-R版ご希望の方は
不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
そう感じて頂いていると私は信じています。

直近の10戦
僕は聴牌してから槓をする。

見事に観れるようになりました。

そしていつかきっと・・・・。

もちろん、従来通り、軽食を食べることもOKです。

なので どこかでところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう
ラスでも悔いなし!

画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
兄「あれ? 白スルーなん?」
4人打ち東風戦喰あり赤あり速
無知って怖い。

油断してくれるかもしれないしねw

(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
日本語を使うとレイアウトが乱れるので使えませんでした)
言われても、切れないように対応済みです。

「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
雀荘の魔術師とセットはやってました。
もちろん⑨pもポンします。

世の中にはたかがネト麻で八段だの九段だのになっただけで
AとかBとかやっちゃうマジキチな兄妹がいるらしいです。

普段は真面目で冷静なのに、実はところもすごく愛おしい。

違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。

差し込みたいけど牌がわからない。

ということは、飛ばしてトップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。

兄切るんじゃないかこれ」
2つの理由から鳴きました。
お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね

おすすめ記事

コメントを残す

