大阪の雀荘の戦略です(5)

正直悔しくて悔しくてしょうがない。

フライパンで~6分焼くと 美味しく 食べられます
起家スタートで俺が2,000点を
閃光にフリこみんし、東2局。

基本はあくまでメンゼン①
歳61歳だって暮れの紅白歌合戦までは 正直知らなかった。

前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。

大阪雀荘の戦略

ご覧の通り・・・

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね

初クリアファイルです!
四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。
今年も、多数の人気女流プロが参加予定です(^_^)/
兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。

豊島区は 住民移動 それも多いそうだ
一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索
たまに行く 中華屋です。

A他、多数、正解でした。

混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。

というかほとんどリーチしていません。
虚弱。

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
言われても、切れないように対応済みです。
白河プロ、失礼いたしました。
大会概要は・・・

兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。
大き目の部屋の方は、いただけるかと思います。

やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ

フリー雀荘にもいろんな 職業のひと 性格の
人が 遊んでます

あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
「命までは 取られないだろう!」
振り込んだ後、自分の手を相手に知らせるように切ったりするのもネゴシエイションの
1つだと思っています。

【再録終わり】
飲酒運転?
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。
25000点持ちの2着目。
ご来店をお待ちしています。
妹「残念ですが、通り名は日陰に返上することにします」
今週末のゲスト情報です。

⑤その他
おかげさまで、大盛況でした。

9p切って回ります。

ボッコ君 白
1枚目みたいに、落ちるのなら自重しますが、
イーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方がいいと思ったからです。

若葉・61

とりあえず3s

【どっちの三色?】 何切る問題

妹「ちょ、告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
麻雀中毒?ってか!

これでマイルールが一つ増えた。

叩かれているようです。

妹「そのまんまの意味だよ。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。

シャンパンファイト!!!
また、遊図では、ゲーム代を無料にしています。

対面は点棒状況的に降りないので下家1人では心もとない。
麻雀は運のやり取り
プレーそのものは手に汗にぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中