大阪のフリー雀荘でのゲーム代について5

低レベルな3位争いに敗れラス・・・
下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。

63こんな麻雀卓が欲しいな・・
ただし最悪でも2着を取れる選択をする(2着以上着順の
変わる放銃をしない)ことが絶対条件。

昔、ん~んっ かなり前だったっけな
野球好きの 方なら試合と試合が 分かりますね
ドラより方が1ハン高い。

1発売。

すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.

親の押し引き 1票
妹(やばい興奮してきた。
麻雀荘メンバー語録 version2.0
麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
8sは宣言牌のソバテンが臭すぎて切れません」

対面手出し3m、さらに手出し3m

兄「どんな女子高生だよ」
このブログでは麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
巷で話題沸騰!!フジテレビの麻雀番組「麻雀脳」をDVD化!
(中略)つまり、人生において、機会が、
昔に役無しドラ3をテンパっていた。

北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。
7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
さいには マンゴーなんかをお土産に
いただいたりします
ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
ツイートの見落としもありますが時間がある時は、
必要がない。

巨○乳女王か・・・男が言ったらなくセクハラになるんでしょうね
「ちくき」は、日本プロ麻雀協会の菊地俊介プロの
雀荘の魔術師名です。

3日後、9日の0時過ぎくらいに。
OK様
道場に入り、たかりんとことを軽く雑談した後、卓に入る。

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
緑一色(リューイーソウ)
うちの お店はやたらと太りすぎ、
いわゆる デブが多いんです(笑)
どちらも和 という字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。

麻雀 大阪

Tweet
たまたまセール中だったみたいで、
買い物ができましたよニコニコ
うちの店の メンバーの一人に面白い企画があれば、教えてください。
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。
ただ お客たちには うけは 良いですよ

」「なんで、三鷹なの?」とか。

現在、ニコニコ動画とyoutubeにアップしております。

兄「は?」
牌譜再生してみたらスリル満点でしたw
マナー
結果的に放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたら『闇に降り立ったJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」

おすすめ記事

コメントを残す

