大阪の雀荘にルールのお知らせⅴ

靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」

がんばろう。

ただ8mを切ると可能性がある。

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

617-264473.
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。
といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

大阪は雀荘が一杯

大阪の雀荘での日々

なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)

第1打!!
6名様限定ですからねドキドキ
興味ある方がいれば、是非。

梨田が流れに身を任せて誘いに乗る話。

95パパチェックorママチェック
靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
トランクスの中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。

宣言牌が5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。

点数あったらスルーするレベルなんですが。

それは聞いてない。

旦那は言うとニュートラル かな バックにも前進にも 切り替えられる
牌譜検討して。
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!

さて、今回は実力向上を目的に
どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
両脇からリーチなり仕掛けなりが来たときの
安牌は1枚でも多く残しましょう。

思わずニッコリ
妹「うぇっ!?」ビクッ
最近ために、アパート探しを始めていますひらめき電球
「慣れ」と言う人もいますが、気がします。
こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

イベント7日目、累積ポイント61200Pがついに

兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」
兄「お待たせ」コト
さすがに王牌までは読めませんよw
兄鳴くからこんな危険な目にあう。
ウマ10-20
そして上家が4s切り。

【点数】
最後は、美しい横顔。

特別対戦。

もっとリーチしたいとは思っている。

ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。

鳳凰で勝つにはそれしかありません。

人気漫画の「咲-saki-」。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4

どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。

特に、若手。
1月は、(木)が、ノーレートの麻雀店行ってる つわものまで いるんですよ
私、会社員をしていた時代から、副業で、
ことをやっていました。

考えられる選択肢は2つあると思います。

妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。

ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
普段って、状況次第ですが、目指す訳じゃないですか。

兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。
兄寸だからって集中力切れすぎだろ……」
ゲスト終わり後、飲みに行こうよって感じの
ゆるいイベントです。

大阪の雀荘での出来事

白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。
あんまり 浮いた話は無いし 精々 途中で 下ネタが
出るくらいかな
そこから四段以上でRが1800未満の
人に特上卓からさよならという意味でチャオと使われるようになったんです。

お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。

受注生産だからね。
配牌がこれ↓↓
色々な打ち手と 様々な局面で 対戦する
もし一票も入らなかったらブログ引退します。

グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。

カンの恩恵が得られやすい。

本人は、言うと喜びます。
麻雀という ゲームは技術もクソもない。

皆さまご存知の通り、私はことが多いです。

鳳東 東3局、南家。

対子の流れを感じる・・・
「Iが 久しぶりに みえました」
テンパった!どっちだ。
近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?

積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。

また、いつも通りで、いまいちでした。

【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目
お許しください。

索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
安全度の高い9筒を切ってまで中膨れ形を残すメリットは低いです。

大阪の雀荘の過ごし方

ミナミのフリー雀荘の営業時間は・・・

おすすめ記事

コメントを残す

