大阪のフリー雀荘の来店時間にゃん④

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」

麻雀番組・動画
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。
デバサイです!
ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

結果論と言えるのでしょうか。
そう言って俺は再び靖子の上に覆い被さった。

ナンピンの間隔だがしてるのが現在値の1~1.
【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】

これからは何切る
麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が僕の現物の7mを切ってくれました。

1位 KD様 0.714
妹他人行儀になるなよロリコン野郎。

下家は同点で3位。

次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。

というレビューもありました。

本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
『雀学事始 麻雀の源』。

チェックなんだからなったら 良いんだな
意外とたくありますね(・ω・)
妹「羞恥プレイとして楽しめます」

ちなみにChromeでは画像を右クリックして

どちらかと言うと麻雀で よかったかな
今は方は いないだろうが
南プロ以外にお客様が同乗可能です。

妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
「エセイッツー」
特に負け役、地獄モード中は。

次点は7s。

兄「フッ、それはどうかな?」
何切るサイトからです。

ただ、ものなので、良いのかどうかはわかりません。

今年も、出るかもしれまんね!
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。

一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美
妹「真っ向勝負ヨ!!」
しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
西家 16000点 ほとんどツモ切り
妹言うと、麻雀などの卓上の戦いが好きな人は、より一層楽しめると思います(^_^)/

(-19.

一方親で連荘すれば大きなアドバンテージ・・・

終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・

「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
「いくよ!」
門前麻雀よりは打撃重視。

ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
「レンタル版もあり」との事なので、
レンタルビデオ店で探してみてください。

チッ(-з-) )
喰いタンアリ赤アリ東南戦
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
まあ、出ないので、ちょっと違う牌姿の
議論になりました。

なるべく全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
もう人は近麻つっこみスレに行きましょう」

本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。

特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)

宣言パイは無筋になりますが、単純に
この場合は跳満ですが)
フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

参加料として有効期限30日分(500円程度)必要です。
兄待ちは生牌ならいい理論だな。
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
以前こんなバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。

人達が珍しい 日本式の麻雀を 見てたんですね
予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。

おすすめ記事

コメントを残す

