梅田の雀荘の礼儀だ。(4)

しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?

逆も普段は フリーなんですが
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
もう倒したから。

仕掛けへの対応
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

昨日は、桜井章一氏がゲスト。

どうでしょう。
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。

兄「マジかよ……」
詳しくは東南車のブログを見て下さい。

大阪の雀荘での日々

妹押すのは勝負の道理です!!」
ごめんね」

/  / | ヽ \

これで行かなきゃ男じゃない!
4月X日・曇り
11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。

リーチしますか?
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
もっとただれた関係になるべきです」
えらいえらい」

2血液型、星座は?
おまけでついてきたらいいな程度。

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z〈期間限定生産〉
ポンして1pを切ります。
腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。
ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。

これはことが重要だ」チロチロ
他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

終わった時の状況次第ですが、する予定です。

自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
大事に使って下さい。

なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。
有難い限りである
で、なんでしたっけ?
4m引けば2ハン高くなるし。

先鋒 : Cigarの再臨
ここでリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
泣く泣くオリることにします」
我々の大会はこれで終わってしまった!

6m2枚の壁で8mかな。

そして年を迎えましょう。

おすすめ記事

コメントを残す

