大阪のフリー雀荘の戦略ですⅣ

を狙っています。

(幡井梨花プロブログ)
今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘でメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ

可愛いです。

思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。

打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。

この辺りはラーメン激戦区で美味しい物をお腹いっぱいたべたいなー。

これは吸収すべき。

2件リーチだが、オリれなくはなさそう。
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。
11月25日)に実施予定です。

人生初、今までリアル・ロン2・雀荘の魔術師・ハンゲーム・雀ナビ・モバゲー・・・何千半荘やっただろう。

でも使い果たしたと思っていたから・・・
一応部屋に1台を入れました。

1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。


28役満以外であがったことがない役は?

はっきり言って、鳳凰の条件満たしても課金する予定は当分ございません。

いわきち「いやAでしょwww」
卓上の魔術師
もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。
おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
全4回といわずにもっとやるんだ
全国の雀荘、またイベントも検索可能です。

ただ、時なんかは、積極的にネゴシエイトする時もあります。

と、華やかな4名。

あなたならどうしますか?
ふくたろぅが国士。

良い人なんですよ(笑)
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
池下真里子(最高位戦)
せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。

●アッキーラ ・・・ 5ソウ
本の帯にあるように・・・
鳴けばテンパります、が・・・むっン~
東4局、1本場、南家。

兄ことはどう思う?」

一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている
リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎスジの
2索を止めるの? 靖子の考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
但し、先着●組限定」

朝起きた。

雀龍門の頃は四麻も東風戦でしたし。
本来 麻雀はゲームです 上がって 初めて 価値があります

関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
ダマかな。

それにしてもやられた(;´▽`A“
しかしご迷惑をかけました。

1-4筒1点読みで攻める。
G様、続く3名目です。
リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」

大阪で麻雀やるなら!

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中