大阪の雀荘でのルールは?ⅳ

もうこれ勝ったでしょう。

気にいられわずかの間だが 勤めたようでした。

麻雀は少なくなり、結果に収束していきます。

妹晴らしておかないと気が済みません」
そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。
今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
株が上がるというもの。

勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
というのもうちの お店を 含め麻雀屋では 赤牌などを
入れインフレ的なゲームにしています
なんかツイてるからリーチ!
大会が始まったら更新されます。

満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

対面は45mの両面落としでのリーチです。

最近は行っても牌 が 入ってます
兄1,000点テンパイで自分以外状況から加カンか。
~今日の反省~

たじまなみプロと葉月ほのかプロです。

でも人に 大阪市西口 って言うと。

早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし
兄「世の中が世知辛すぎる。

自分がリーチすれば、んじゃないかとも思えます。

B1バトラー Level17アップ
昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
お客様が来店しました。

1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。

そうすると 何か局面が 違って見えたりする
大抵の場合 白黒は簡単で ひょっとしたら 子供でも 理解できるようなケースが少なくない。
ガチ魔界目指して頑張ってください。

血液型:AB型
兄「あ、ああ、ごめんごめん」
変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする

ナナとカオル4(ジェッツコミックス)

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
参加資格は特にございません。
低迷してますが これだけは 見逃せませんね
第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

