京橋の雀荘での勝ちパターンに関してⅣ

これが4連ラス目の牌譜です。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

ぶっちの初予想は・・・
この問題の正解は多数決で決まるそうです♪
深夜になると座り込んだり 寝ている人もいたり 何となく匂いのする通りです。
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

スワップだけで月半ばはそれほど忙しくはない。

夢のような配牌ですね。

実際は3900だから最悪のため、
ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・
『CD-R版』
食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ
リーチすれば対面からの差し込みも期待できるけど

麻雀 何切る

という弱さでした。

兄「最終受けがカスすぎるwww」
なんでも持ってる人は 好かれます
お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;
ツモ切ってもいいけど、ここで8pを持ってきた事に必然を感じる。

うまくいって七対子でしょうか。

形が良くないしドラもないんで。

こういう麻雀は 楽しいし時間を忘れてしまいますね
そんなときに、テクニックが役に立ちます。

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
Amazonでの内容紹介

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。

彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち時間になると。
“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
妹「そういうことです。
そこでちょっと迷った場面。

5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。
直前に4s切られてる。

大阪の雀荘で遊ぼう

麻雀界7麻雀界6麻雀界5
私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。
「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。
南3局 親から先制リーチ。
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。

雀力を極限まで高める方法

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。

▼Amazonの内容紹介より
ということで、ことにします。

orz
色々な道に通じる 言葉がありますね
過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。

安いからだと思われます。

負けた瞬間はくそーと思ってそんな感じに なり易いですね
もーじ(法政大学3年)
時間つぶしに最適サイトです☆
説明会動画リンク:
自分31100 下家30100 上家43800
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
しかし,細かいところで申し訳ないですが,お兄ちゃんのセリフにある喰いタンというのはミスってませんか?
自分の声は自分が思ってる声と全然違います。

現在、95キロです。

コピペでしか見た事ありませんが。

偶然も 必要ですが本人の考えや性格、
行動を 描いてみた。

?九牌来い!
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月14日(木)に店に来ます。

簡単に画像を保存する事ができます。

それこそスロットのストック開放のようでした。

3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!

ただのハッタリ。

★ 謹賀新年 ★ 何切る問題

トップ目なので2筒勝負しました。

妹「先ほどのチートイツ狙いの失敗を
活かして今度は見切ってみました。

本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。

初打ち
・西は役牌(常に、東と發をポン。

兄「うん、それがいいよ」

あとは守ってれば勝てる。

「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。

お客だったらそういう解説だったとツイッターで見ました。

だいぶ押しには傾きますね。

虎穴に入らずんば、虎子を得ず

そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。

門前じゃたぶん間に合わないだろう」
親リーをかわす一番の方法はあがる事。

今は薬を弱くしたので症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。

とりあえず1p。

すいません。
例えがほとんど後に駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは

おすすめ記事

コメントを残す

