大阪の雀荘の来店時間だ。5

雀荘の魔術師系のゲストの日は、雀荘の魔術師高段位者がいろいろ遊びに
来て下さり、楽しいと思います。

大阪の雀荘での牌譜

二推しは、石井あやプロ!
5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。
数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。

試合はまだですか、監督!

11月は円安が進んだのでポンド円を売っていく。

ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような理由で 獲れなくなりましたね
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。
一体どこで選択を間違ったのか。

四麻だと、満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。
力を入れてツモった牌は・・・
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
兄「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。
街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
インスタントジョンソン・じゃい!!
僕は一旦寝ます。
とりあえず南。
しかし 気になるのは母はどういった人生を 送ってきたんでしょうね。
ちなみにJKは「じっくり考えよう」の略です。
話には聞いていました。

大阪のフリー雀荘での戦略は・・・ⅳ

丸雀プロリーグが楽しい。

まず第一打で悩んだ・・・ん~
面白いし、リツイートしているので、
興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

3
人は 誰でも大切な思い出があります
兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。

そっからバイトをしていた時期もあったけど
9位 OON様 148P
秋元康プロデュースで、CDも発売中!

イーピン切りは2700点もしくは8000点。

東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
死ねばいいのに」
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな
兄「雀荘の魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。
さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

ちょくちょくアクセスしてくださいね♪

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw

いただきます」モグモグ
5円から82円近くまで上がりました。

3着…3(18.
チートイで回すのは苦しいので、この東と白は
鳴けるものと考えて、攻めて行きましょう。

これをリーチしちゃいましょう。
でもツモって6000オールになれば大きいか。
さて、昨日は指定休日で休みでした。

兄「不安そうな目でこっちを見るな。

そしてホンイツが否定されましたね。

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
北家の戦い方5

何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
昔、東大中退というのはことがあるんですが ビックリ!
連続かよwww
当時の記録を見てみよう。

こんなの降りれるか!!
上限人数を設けます。

兄「これ、どうでるか(`・ω・´)キリ
せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
わざわざ靖子のことが好きですって?」
19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。

現在、書かれている日程が正当です。

段位が上がり始めました。

詳細はこのへん
三鳳南 オーラス、西家。

兄「どんだけビビリなんだよ」

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

そこで、ことを可能としました。

麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

とりあえず無視。

『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照

おすすめ記事

コメントを残す

