大阪の雀荘の来店時間です⑤

意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。

チューレンあがれんとかついてないわー。

降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。
猛暑見舞い?

大阪のフリー雀荘でのゲーム代について4

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
正直、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。

『ドラはあくまでもジュンチャン三色を
見逃していました(汗)
久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。

無料放送期間中なので、方は、無料登録してみると良いかと。

すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
とても強いです。

こんにちはギガマインです。
打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。

解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。

兄低下はアルコール依存の初期症状だな。

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
ヽ(´¬`)ノワ~イ
お客は言わない方々ですので
でも、中堅どころの男性プロって、
強さをアピールできる機会って、あんまり無いと思うんですよね。

平常心で打て
この半荘数は、Twitterでの
反響が凄かったです。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

でも集めるのは難しい。

某プロの数値です。
61好きな麻雀マンガは?
何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」
1.イベントに参加できる方
夜はロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
(ラス候補がいればなおさら)
暖房も 効いてるのでなりやすくひきやすいかな
最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
ただオリ続けてたらほぼ1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?

他家に動きもないし。

トップとの差は5100点、二着との
差は400点。

10位 SG様 45P
リーチしたとしてもロンではだめで、
ツモ限定な上に裏も載せなきゃいけない。

今後とも、どうぞよろしくです~。

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてかわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。

だからこの手牌では5ブロック形に決める4萬切りが正解」
どうしても場合はなるべく睡眠時間を
つぶそうか 毎週 悩んでおります。

● 無料更新サービス
分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って
それにしても実戦でよく5萬を切れたな」
・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

宮田信弥プロも来店します。

★正解が見えてきます
これは差せって言ってるな。

こんな時はいろんな問題を解いてみてください。
とりあえずリンク追加しておこう。

3位 10P
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

566から6切って47待ち。

ごめんなさい。

11月は、ポイントレースとなります。

対面との差は7400点。

1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。

「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。
スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
武蔵と小次郎

これは。

プロモーション動画をチェック
矢沢+12
インターネットをした。
大抵の場合 白黒は簡単で ひょっとしたら 子供でも 理解できるようなケースが少なくない。
東場での戦い方
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

パソコンがないと何にもやる事がないんです。

南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
これが十三無靠ってやつなのかー。

質問2日は、適用されますか?」
妹「筒子の形を見間違えて、萬子のリャンカンと索子のリャンメンの
イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
残り500円でしました。

これを見逃してみる。
もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

角田様、確変お願いします。

また、対局者も、ご自身がお持ちの
情報発信ツール(ツイッター、ブログ、SNS、
フェイスブック)で発信。

心遣い!

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

