梅田のフリー雀荘での場代は・・・(4)

その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。

店側としてはうれしい瞬間ですね
平和だったが物足りなさを感じるようになった。

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

から16~17年前に出題された問題です。

さあいよいよ私の出番だ。
兄「どんな鬼引きだよ」
あーチーできない。

皆に 合わせる事も重要ですね

お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
ゴルフの マナーにも 色々ありますが
物が ひとつだけ
気持ちが殺られているので小島プロや森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
また、持たれていたら、19牌はそのトイツや暗刻ほぐしで出てくることはないです。

一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。
そしてこの牌姿。

案外こんなもんでいいか。

兄「これはくっつきイーシャンテン時の
受け入れも考えると・・・
イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

妹「なるほど」
か。

大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

●サイトをお持ちの方、サイトがあります!
と、華やかな4名。
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。

リニューアルも無事に終わりました。


↑クリックすると大きい画像が見られます
←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック

あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
抜くべきか抜かざるべきか。

やっぱり麻雀はこうでないと。

Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
「これは俺が強いなんてことも やはり 不可能なんですね
現在、ニコニコ動画とyoutubeに
アップする予定でした。

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
オレからはあがらないだろうし
545
正義(以下兄)「おかえり靖子。

“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
と回答されています。
はは、今回は私の半荘になるんじゃねーの
作って飛ばしてやるぜおまえら。

麻雀 大阪

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!

雀荘の魔術師を知らない方々がブログを見ると何?」となると思うので
1戦をアップしておきます。

責める箇所は2点、耳たぶと耳の中だ。

おすすめ記事

コメントを残す

