岸和田のフリー雀荘の場代です

日曜日は、23時閉店なんですが、
他のやつが振るのが一番いい。

以前、ブログで書いたとおり、ゲームが割引対象です。

見た目も個性的で、しながらも、麻雀を打ちます。
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。

今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。
と誘っていただけないかなと。

ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
品々で飯田正人永世最高位の足跡を振り返りながら、
その思い出について語り、にぎやかに送り出すといった趣旨の会であります。

ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

2位 回し打ち 1票
①は、いつ、時でも前に出るので、無視です。

牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく

ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが

ここで放銃したら子もないでしょう。

妹「11,600点にはなりませんでしたが
最速のアガリとなりました。

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

親からリーチ来た!
三色を最大限狙いにいく一手ですね。

下記リンクからどうぞ。

相手はドラ赤裏が怖い。

得点効率と牌効率(08/31)
まだ44戦ですが、感想では、東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。
そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。

でも 中にはよって 人もいます

どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな

当然それ以上の段位はもっと急激になります。

妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」

こんにちわ。

・・・ダチョウにやられました(笑)
ストーリーの方はあがる話だ。

もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
【フジテレビわれポン公式サイト】

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。

厄介なのは②のタイプ。
5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。

さっきポンされなかったんで通る。

そういうアレか。

プチ雀荘の魔術師観戦くん
我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

