大阪のフリー雀荘の礼儀にて(6)

リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
ドラ切ってポンされました。

下がればナンピン買いで有利な条件に
しつつポジションを増やす。

なんかリーチボタン出てきたけど。

1位 +45000点
もうリーチするしかない。

大阪の雀荘荒らし雀士パル

あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。
何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね

普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
早い復旧を祈ります
一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬

大阪の雀荘のシステムは

ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

自分の声は声と全然違います。

ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。

大阪で麻雀やるなら!

安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。

よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
ちなみに言うなら、西園寺システムNo.

対面の東に飛びつく

いつも田舎っぺ丸出しです。
一見とは事がなくことを言います
かければ 一発か すぐに つもる
我々の大会はこれで終わってしまった!
冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。

そしてオーラス
5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。

これとか・・・
その場その場で柔軟に対応するのが正しい」
大魔王 も あぁ良かったと。

下家の親がリーチしてる。

自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

結局そのテンパイかよ。

1000点全然関係なかったわ(笑)。

iPhoneに近いくらい早いのかな?
四段になれました!

形も良くないし、安いし、頭もない。

即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。

集めさせないためには先にアガることが肝要。

ただ、集客については、課題が山積みです。

youtubeの方には、追ってアップいたします。

兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

