天王寺の雀荘での戦略だ♪4

いつもより やたら店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。

強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
1点読みに近いくらいには待ちが絞れてるんです。

「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。

ゴメンなさい、気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」

みつ-1

昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】

鳳東でラスればちょうど0ptだな」

そんなこんなで始まったセット。
ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。
我々、メンバーにとって 常連はある種才能の領域だから」
人気麻雀ブログランキング
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
フリー雀荘では好かれる 人なんです。

後期の活動は、いくつか変更点があります。
これ決まったでしょう、さすがに。

下家はリーチ以外は無視でいいや。

当初はアップしようと考えていましたが、
見てきたので止めました。

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
私は3筒切りの段階で萬子の上で、例えば、八だけが見えてない。

東風その他卓:1卓。

なんでドラ(八萬)と7ソウが切ってあるの?って方のために
その時の牌姿を貼っておきます。

でも 考えたら 常連も 最初は 全員感じで 慣れていただいたんだよね

ここ最近他家の手が高くなりやすい危険な場』

☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
兄「それと、西園寺家は行くので、
来るのはオススメできない。

本日(10月28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト

鳳凰卓で常に打ち手と対戦し続けて、
適切な対応を身につけることです。

擬似的なごっくんを体験するという意味で」
・ブラウザでダウンロード不要

おすすめ記事

コメントを残す

