大阪のフリー雀荘に戦略Ⅴ

定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。
医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
明日は勉強したいですね~ひらめき電球

肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。

まあほぼ平面ですけど。
今後のゲスト政策にも影響すると思います。

※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。
GWも終わり

打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!

店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。
誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

大塚・阿波踊り
3.

麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議なルールが 多い。

その若い彼に本当に申し訳なかった彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。

短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク

スルーの基本問題のような牌姿です。

興味がある方は探してみて下さいね。

負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。

兄「人聞きが悪すぎる。

兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。

【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
相当な確率で気がします。

なので待ちは、一点で読めるので
ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。

兄「まあ銃がなければもっとラクに勝てたんだけどな」
タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。

「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
タンヤオドラドラのテンパイ。

ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)
麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます

「ゴルフ」 は我らがエース。

また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。

空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。

二枚目の發が出る。

二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中