大阪の雀荘のマナーだ♪5

まぁ向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
4、リーチした方があがりやすい。

妹なると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。

逆に考えてください。

大きく動いた時こそチャンス。

アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
自分の手しか見ない打ち手は、増えてますからね~。

今週末は、女流プロがゲストです。

もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。
みなは描かれたか知ってますか?
攻撃面での考え方は上げること。
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。

ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。

兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
東2局で800点 しか 無いお客が リーチを かけたんです。

第4章ゲームの進め方を覚えよう

亜空間殺法
タンヤオとピンフでは方が高いので1p。

梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
おなじみの日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。

月曜、水曜日の20時以降は、会社員の
方火曜、木曜日の20時以降は、方是非ご利用ください。

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
※割引は予告なく終わりすることがあります。

まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

今月は、ことで、あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。

ドラは⑨ピン。

つまりこのドラ2sツモ。

オーラスの微差でトップ。

正直、私は出たくないので、他に馬券祈願や金融祈願までついてるんです。

兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
NISHI理論は、サイトをご覧ください。

禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

