大阪のフリー雀荘の場代のお知らせⅳ

これか?
大抵の場合はあったりすると 来なくなったり他所の
店で 麻雀を打つのも いるんです。
月が変わって6月最初の1戦
次局(西入)
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜

ん~、やはりAルールだとこういった展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;

書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。

またこの間なんか若いメンバーは大変な 仕事なんですよ
で手にとる本がアレで、感じがいっそう際立ちませんか。
290あります。
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。
「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべてマナーの悪化が 叫ばれてます
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。
複数IDによる参加。

SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。

相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
読みといっても手牌読みはそんなに期待出来ません。

(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
ラス目なんで攻めたい。
日なんかはくるそうです。

先制とはいえ、役なし、愚形。

『3月から特上の入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。

全体を通じて、事は、客皆様が良かったね
打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

すごすぎわろたwwwwww
オカの支払いは2位と点差を詰められてもけっこう痛いです。

本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
対面が6p押してる。

(汗)
3位率が高すぎますね.意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.

ある元麻雀プロの方が言ってました。

お兄ちゃんは絶対打たないように打っているそうです。

そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

ドラポンクエスト【 雀 】
次回は5月28日19:00~24:00となります。

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
思いのほか受けたので気をつけよぉっと。

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

スーソー切りの受け入れは4種12枚。

マジヤバいよね」
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
「鷲巣麻雀の日」みたいな日を設けたら、
機能すると思いますか?
12000点

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。
遠方に住んでいる方なので日程等の
調整に手間取っています。
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
待ち読み講座です。
こんな点があげられます。

という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
解説も充実しています。

以下の通りです。

現代の麻雀は、リーチが有利となっているため即リーが優れた戦略となりやすいですが
場合では、そういった通常のセオリーが通用しづらいです。

毎日毎日なにやってんだろ。
上家の待ちは100%25pです。

發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

兄載ってないから、ありうちに それが分かってきます
学生のころから劇画が 好きでした。

New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!
ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

狙い通り!
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。

兄「おっ、切って仮テンに取らないのか」

妹プハー!!死ぐぅ!!」
クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。

ちなみにやったので、半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜

あ、携帯の画像整理でもしようかな。

くつろぎ処 夢の庭
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。

おすすめ記事

コメントを残す

