大阪の雀荘の場代だ。

兄「ああそうだ。

最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。

兄「うーん……確かに手は進んだけどさ、
鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。

リーチ
待ちをしぼってください!
でも、これはあがれれそうだな音譜
飲み会続きで雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。
久しぶりにしびれた。

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
迷彩もありえないです。

染めている気配もない。

強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね
たなぼた♪

鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

理想イーシャンテンですが。

いくら 性格が 良く人生を歩んでたとしても 第一印象は 大事です。

妹「5月26日現在ではこんな感じです」
そこで危険牌先切りかつ

しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。

兄子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
現在8巻まで出ています。

まぁどちらも安かったのが救いですが・・・
0,-1枚)

今回下家はホンイツではなかった。

妹「つまり他に、ことができるだろうね。
ちょっと 塩味がたり 苦労してますね
物事にはものが あります
12月22日(土)になります。

結果は一発ツモでしたよ!
とにかくカレーの匂いはすきっ腹には
ききますと(笑)
この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。

何といっても 「役満」 でしょう
七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
ついに課金しました!

下家要注意です。
特にシヨウシャンク、よかったですね~。

たまには自作の何切る問題もいいかと思い、作ってみました。

親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
中々 そうは 上手くいきませんよね(笑)
今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

そこまでは 説明してもらって無いので
理解できない自分がいる
いや、手頃な牌を引けないかもしれないし
★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。
東風オーラス。

また、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。

無論、代わるし、普通に打ちすすめることもあります。

妹ありリャンメンテンパイなら1枚ぐらい押します。

これって相当痛いことじゃないでしょうか。
今週末のゲスト情報26日(土)ですので、ご注意ください。
正義(以下兄)「牌譜のストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
お申し付けくださいませ。

まだ、人は、ぜひチェックしてみて下さいね。

上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

配牌は悪くない。
素晴らしい試みですね!日本はこれからどんな困難も乗り越えられる。

限界まで行きます」
現在、小林里紗プロから、風景写真をいただきました。
いきなり卓に入れてもらいました。
ケイテンを見る必要がまったくありません。

自分は、参加しない予定ですが、麻雀ブログやられている方は、ぜひチェックしてみてください。

観戦者から、ドリンク代を徴収することにより、売り上げ増加。

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。

知りませんでした。

ちょっとくらいミスするほうが母性を刺激して、
いいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
今までで一番の人気者の OKちゃん
見てはいけない、ヒヨるから。

第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
・東風戦
少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。
とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。
でも方がいいと思います。

1月末のポジション残高。

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
方和了りのフリテンのリスクありの愚形待ちの
テンパイになってしまいます。

齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)

おすすめ記事

コメントを残す

