京橋のフリー雀荘の勝ちパターンです♪

○○、どうも 違う名前を 言ってたんです。

ページの先頭へ
妹「2,600程度で終わらせちゃいけない手に
育ったのでぶん曲げます」
もうすぐ締切です。

(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)

ごめんね」
打7筒の中ドラ1
だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
ピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。
昨日、青木プロと対戦できました。

そして安牌がない。

4萬待ちではないと思うが念のため。
ドラは中。

末井昭氏ウィキペディア
短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。

この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
論」に反論しています。
リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。

逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
中張牌ばかりドクロフザケンナッ
上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」
正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「回答スピード」も意識してみてください。
長いのでサクッといきます
でもマンズに手をかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。

あがれればラッキーぐらい。

これが4連ラス目の牌譜です。

こんなはずじゃなかった。

前者は限りは鳴けない。

日本リアルプロ麻雀連合
来店時間は、12~22時の予定です。

上家のツモに注目
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。
妹「いや、リーチ必須であんまり嬉しくない。

第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)

R1800超えた途端に
場慣れとでも 言うのか溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。

安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。

あ、6mカンできた。

俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
さらにいつもミ●シイでコメをいただき、
本当に人嫌いだったら方が 合うでしょうし
ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。

大阪市はラーメン屋の 激戦区です。

これをレバレッジという。
昔、ん~んっ かなり前だったっけな
この予知ができなきゃ勝てません。

(-32.
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
何回書いていただいても結構です。

質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。

桜井章一先生の対局動画については、
13日(土)びりびり☆ビリー氏、
11月25日(日)
R1800到達からの連ラス、これで3度目。
ユーロ円を1枚売ってみる。

0)

65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
次は、無い、麻雀関連ライター。

メンバーの 常なんだが どうしても食事時間が 決まらない。

ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。

との事。

確かに大会は日をまたいでいました。

短期的な値動きが読めないのであれば

基本降り本線。

野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
妹「ソォイ!!」
今日は四麻の読みについてです。

喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
3位でも良かったんだけど

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
良問かと思います。

・危険度が上がる捨て牌のパターン

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

同じ 大阪市でも東口と西口では少し 趣が 違うような気がしますね
もちろん根拠はあります。

でも今日お店に電話がありました。

おすすめ記事

コメントを残す

