キタの雀荘でのマナーにゃん♪(5)

←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
麻雀覇王
七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
マジヤバいよね」
ただ方が ベストじゃないのかな
さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。

(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)
中の場合、迷うところではないかもしれません。

ラス率が0.
このツモで目が覚めた。
自信作です。

もしかしたら乗っていたかもしれない。
和了率を上げたい。

南場での戦い方
なかにはマスク着用の人まで います
2着…1(25.
リーチしちゃうか。

ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。
基本は「釘」の良し悪しがすべてです。

どうやら設定1だったみたいです。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のノーレートフリーの日です。
若葉・63

プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである
妹「結局どっちですか……。

牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。
これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。

愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。

本日(12月22日(土))白河雪菜プロ来店時間
行こうか七段。
けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
おそらく、これが機会になります。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中