梅田の雀荘の来店時間です。4

あー国士だったか?
(最初から、ロン2の厳しさ教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

また、第3章は実践問題のパートとなっています。
Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク書きましたw)
さて、この時期は熱かったり 体調悪いよ
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

兄「ああ、2年ぐらい前にいのけんが半荘数に
してたやつか。

靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
後は前に気付けて良かったと前向きに考えようぜ。

2回目、3回目となると気がします。
参考になる部分が多々ありました。

鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。

また、自由ですので、ことは何でも聞いてください。
半荘20戦の合計得点の結果を争います。
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

梨田が流れに身を任せて誘いに乗る話。

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
溺れるものにはかも なんてよく解釈して

基本的に損切りは一切していない。

新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大300円、50円割引)を
300円、100円割引)
兄「めめめ滅相もございません。

MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)

しかもタンヤオ消えますし。

7mは5巡目に切ってる。
というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。

おかげ様で、ピーク時満卓の大盛況でした。

リーチしてたら詰んでた可能性が高い。

兄理由はネマタのこちらの半荘数で書かれています。

いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
なるとさらにハードルも上がりますからね。
スタッフにはとてもうれしい事なんですよ
3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。

音声ファイル作り直し
仮にですが、方は、いるでしょうか?
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。

南家捨て牌

妹「黒沢マジックNo.
赤を使わせてくれ。

上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?
1TMイニちゃん  130,300
昨日は、水木琴プロがゲストでした。
昔、東大中退というのはことがあるんですが ビックリ!

という意見もあります。

そうすれば大方の大人は 理解してくれるでしょうね
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
その結果、減ったがトップも激減、やっていて全く面白くなかった。
(一次有効牌1種と2種の比較で)
昨日も尊敬するTプロが1ポン、一万ポンの
仕掛けに、歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。
巨○乳女王か・・・男が言ったらなくセクハラになるんでしょうね
妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」
【参考セット様(4名様)向けパック料金)】
でもこれかなり微妙です。

この状況で西家がチーワンをツモ切りしました。
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
(9月18日追記))

3先切りの時、カン5はない。

桜井章一氏動画における合言葉について
「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」

同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん魔術師位サマでもたぶんラスります。

【再録終わり】
もともと対応型なので銃率が低いのはいつもなんだけど、
低すぎる(´・ω・`)

ですが、今回僕は4pを切りました。

今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

連続かよwww

梅田の雀荘での場代です⑥

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

