大阪の雀荘に負け方です♪6

追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。

ラスはまずない。

卓回るのかちょっと心配なんだけど。

1~2回戦の予選が無料。

ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
そういうバランス感覚は常に意識してる。

Pを賭けた麻雀は嫌いな方
それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

皆さまのご来店をお待ちしています。

73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

11月25~26日、怪獣が来店します。

進化型怪獣”O”現る
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
色んな人生の 先輩達や 後輩達

若手女流プロも参戦。
そこが彼の 心の弱さでしたね  多分 和了したでしょう
鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが使わなければ、理由がなくなるからです。
赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)

6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。

そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?この
ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
お気軽に本書を手に取ってみてはいかがでしょうか。

兄「全力でお断りします」
スイス円の売りを早めに決済したのは

大阪の雀荘の過ごし方

相方は主催者のミッションちゃんでした。

下家にはしてもラスの場合、きいて、形になってきて
3位 SM様 77P
兄「そうだな。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

5/19更新

ただ、ツイッターは怖いですね。
▼佐藤聖誠プロ
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。

バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。
22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。

「こんなおばちゃんで唄も上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。

まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
低い状態というだけの話です。

もうひとつ例を挙げてみます。

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
妹「ふぁい…………」

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中